スパム被リンク上質被リンクチェックツール:HILINKSEO - ソーシャルメディア集客術SEO/SMO情報


このエントリーをはてなブックマークに追加

スパム被リンク上質被リンクチェックツール:HILINKSEO

スパム被リンク上質な被リンクを一発チェックツール『HILINKSEO』ペンギンアップデート・パンダアップデートの
捕獲状況も確認できて影響調査にも対応してい
る話題のスパム被リンク上質被リンクチェック
ツールをご紹介します。精度も非常に高く無料
なのでオススメします。

ペンギン・パンダの影響調査に対応している上質な被リンクチェックツール


現在では検索エンジンがライバルサイトの被リンクをわかりづらくしており、
被リンクチェックのSEOツールが減少傾向をたどる中・・・


待望!?の話題の被リンクチェックツールをご紹介します。


HILINKSEO


『HILINKSEO』上質な被リンクチェックツール

使用サイト:上質被リンク/スパム被リンクチェックツール『HILINKSEO


このSEOツールは、今年の8月に誕生したばかりの新しいツールで、
誰でもWEBサイト上で無料で利用することが出来ます。


調べたいサイトとキーワードを入力することで、
そのサイトの被リンクを表示してくれるツールになってます。


どのような解析を行っているかは不明ですが、
開発のバックには大手SEO業者が何十社か加わっているようで、


解析精度は非常に高いです^^


HILINKSEOの特徴の1つがリンクスコアの表示です!!


HILINKSEOリンクスコア表示


サイトに張られている被リンクの中から効果が高い被リンク、
マイナス要素が強い被リンクを解析して表示してくれます。


HILINKSEO有効リンク無効リンク


緑が有効な被リンクで赤が無効な被リンクを意味している事になります。


どのように摘出して行くか不明で、私も何度か実験してみましたが、
リンクが多いページなど総リンク数が多いようなリンク集を判断している感じです!!


必ずしも無効な被リンクあるとヤバイということではないですので、
あくまで目安程度ですので安心して大丈夫です。



自作自演のリンクなど外せるリンクが入っていた場合は外してもいいと思います^^


そしてペンギン・パンダの影響調査に対応しており、
ペンギン・パンダ・スパム判定などサイトの影響を測定してくれます!!


HILINKSEOペンギン・パンダの影響調査に対応


なんともかわいらしい画像ですが、
どうやらパンダ・ペンギンアップデートの影響を受けていることらしいです。。


いろいろと実験しましたが『すごい!!』と納得出来るものと、
『なんで!?』ってものが多く、キーワードによってもころころ変わるので、


あくまで目安程度だと思った方が良いかもしれませんね^^


ペンギン・パンダの影響を受けたかどうかを判定するツールなら
GoogleAnalyticsとの連携が必要ですがPanguinの方がわかりやすいです。


Panguin


Panguinペンギンアップデート・パンダアップデートの影響調査対応ツール

使用サイト:ペンギンアップデート・パンダアップデートの影響調査に対応『Panguin


PanguinはGoogleAnalyticsとのデーターとアルゴリズム更新日を照らし合わせることで、
自分のサイトにどのような影響があったか判断するツールです。


Panguinペンギンアップデート・パンダアップデート影響調査結果


上記画像は、完全にパンダとペンギンに捕獲されたサイトです。
悪いことはしていなかったのに・・・コンテンツの低さが影響したんでしょうね。。。



HILINKSEOもPanguinもあくまで目安ツールですので、
これが絶対ってことはありませんが、


●パンダの影響ならコンテンツの見直し。
●ペンギンの影響なら外部リンクの見直し。



目星を付けて常にサイトをメンテナンスして行くことが重要ですね^^


HILINKSEOは、利用者が多くなれば、


●高品質被リンク フリーブログドメイン BEST 10
●高品質被リンク リンク元サーバー
●スパム傾向 被リンク元ドメイン
●スパム傾向 被リンク元ドメイン



などの新機能も追加予定とのことですので、
hanasakikaniやSEOチェキなどの代表するSEOツールになって欲しいと思ってます^^


利用は無料ですので、ぜひ利用してみてくださいね!!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
サイト作成ツールSIRIUS『シリウス』

この記事はあなたのお役に立てましたか?

もし誰かの役に立ちそうだと思っていただけたなら、下のボタンから共有をお願いします

あなたの応援のおかげで明日も頑張って記事が書けます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
コメント
非公開コメント

 

トラックバック

http://socialmagazine.blog.fc2.com/tb.php/58-07c5af56

