最高峰SEO対策テンプレート『賢威』の圧倒的な実力公開 - ソーシャルメディア集客術SEO/SMO情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最高峰SEO対策テンプレート『賢威』の圧倒的な実力公開

最高峰SEO対策テンプレート『賢威』の圧倒的な実力を大公開テンプレートの違いによってアクセス数に差があるのか?賢威の実力は他のテンプレートと違いSEOに強い理由が明白であり、賢威の購入を検討している方、特に他のテンプレートと迷われている方は必見です。



賢威テンプレートの実力は他のテンプレートと違いSEOに強い理由が明白である


賢威の購入を考えていたり、他の有料テンプレートと迷われている場合 、
必ずどこがSEOに良いのか確認する必要があります。


SEOテンプレートと言われる、有料のテンプレートは賢威の他にもたくさん販売されています。


価格も様々で、数十万する高い物や、数千円の単体テンプレートなどあります。


多くの方がレビューして紹介する事は、一番良い事なのですが、決まり言葉のように

『SEOに強い!、順位が上がった!』

など結果ばかり書いているレビューサイトが非常に多いです!!


具体的に何がSEOに強かったのか、何が効果があるのか、
説明しているレビューは非常に少ないです。



●HTML構文で100点
●パン屑リスト搭載
●見出し1~6の設定やスタイルシートの設定
●メタタグなどのヘッダー周り
●サイトマップ付き


上記の構成がついているだけで、
当テンプレートはSEOに強くて上位表示できます!


などと名乗るSEO対策テンプレートが多すぎます。


こんなのは、有料テンプレートなら、もはや標準のオプションであり、


『SEO対策でも何でもありません!』


有料なんだからSEOに強いんでしょ!?と思うのは、絶対に間違えです!!


私はSEOテンプレートの販売者さんに、
SEO効果について質問した事がありますが、その時の答えが、


『SEOの強さは企業秘密です』とハッキリ言われました。。


HTMLソースとスタイルシートを見れば、内部構成はほとんど見えてしまいます。
テンプレートなんか隠しようが無いのですからね^^


言えないって事は、SEO効果が無いと思ってください!!


賢威を検討している方や他のテンプレートを迷われている方でも、
お気軽に相談してくださいね^^


最高峰SEO対策テンプレート『賢威』の圧倒的な実力はSEO内部構成のクロスHTMLソース


賢威に特化したレビューサイトも多く存在していますが、
実際に賢威の何がすごいテンプレートなのか書かれているサイトは少ないので説明したいと思います。


『賢威の魅力はたくさんあります』


HTML版、WordPress版、MovableType版3種類に対応や
SEOフォーラムやSEOマニュアルが充実しています。


実際に私のSEO知識は賢威から学んだと言っても過言ではありません!!


賢威テンプレートはバージョンアップが永久無料なところなど、
良いところを上げればキリがありませんが、


まずは、一番の売りとなるテンプレートが、なぜSEOに強いのか中身をご紹介します。


賢威は5種類の異なるデザインで10色から選べます。
さらに7段階のカラム対応で、なんとその数1428個なんです!!


賢威テンプレートの種類

テンプレートはこちらから確認できます⇒最高峰と称される『賢威』の1428個の全テンプレート


さらに、カスタマイズ派には嬉しい、
専用の賢威テンプレートメーカーで細かくサイズの変更もできます。


賢威テンプレートメーカー


賢威テンプレート機能性一覧


賢威テンプレート内部構成


第一の特徴として文字の見やすさだと思います。


プロが選んだ見やすいフォントサイズと
文字感覚でデフォルトでも見やすいサイトが作れます。



タイトル、見出し『h1』、フッターやサイドバーなど内部最適化を意識した配置になります。


テンプレートにはサイトマップやパンくずリスト最初から搭載されているので、
WPやMT使用時はプラグインやカスタマイズ無しに内部対策が行えます。


文字装飾もある程度揃っていますのでHTMLソースを汚すこと無くCSSで変更可能です。


この細かい気配りの積み重ねがSEO効果を最大限に発揮する構成に仕上がっています。


賢威テンプレート内部構成を徹底的にチェック


一般的なブログ


一般的なブログの内部構成


通常左側が私たちが見ているブログページですが、
右側はソースと言われ、検索エンジンが見ているページです。


IEなどでは、右クリックして「ソースを表示」をクリックすると見えます。


検索エンジンがページを巡回する際に上から順番に見ます。
上にあるもの程、より重要だと判断しています。



上記の画像の内部構成は、

①ヘッダー→②サイドバー→③記事→④サイド→⑤フッター

の順番に読み込んでクロールしており検索エンジンは、

●重要部分が更新されているか?
●この記事は何が重要で書かれているか?

などを判断しています。


ほとんどのブログはデザインが統一されているので、

①ヘッダー、②サイドバー、④サイドバー、⑤フッターは同じで

③の記事だけが変わる仕組みになっています!!


通常ブログテンプレートの内部構成


通常のブログではこのように記事が増えていきます。
検索エンジンは上から順番に読み込んで上程重視しますので


これだと一番需要な①②は更新無しで、
記事③だけが違ったページが作られてと判断されます。


検索エンジンからの評価は、

『ある程度重視している真ん中部分が追加された記事が作られた』

と思われ評価されるます、これが悪いと言うわけでは無く、
ほとんどのブログはこのような作りになっているからしょうがありません。


結果的に見てもらうのはユーザーであり人なのです、


検索エンジンからの評価を少し落としても
デザインを重視するのは大切です!!



それでは賢威テンプレートはどうなんでしょうか?


賢威はこの内部ソースに秘密があります^^


賢威テンプレートの内的HTLMソース


賢威では、製作者のCSSマジックにより、
デザインはそのままで、ソースの配置だけが変わります!!


ページで一番重要な記事内容部分を検索エンジンが一番重視する先頭に配置します。
検索エンジンがもっとも重視する部分に更新された記事が配置されます。



この内部構成をできるのが賢威だけです^^


●賢威は何故SEOに強いテンプレートなのか??
●賢威の明白なSEOの強さとは何か。。


具体的にハッキリ言います!!
賢威テンプレートの凄さはこれです!!



内的SEO内部構成のクロスHTMLソースにあります!!


賢威の内部構成クロスHTMLソース


ユーザーの為に、デザイン重視のために、あきらめている部分を強化して
更新するのですから嫌でも検索エンジンから高評価を得られ好かれます^^



賢威テンプレートの圧倒的な効果


トップページ(index)や記事単体ページなど


記事単体のページは、記事内容を上部に配置することで、
記事1ページがトップページ並の良質評価を受けます。


単体記事が信じられないほど検索エンジンに引っかかるように設計されています。


検索エンジンが一番重視する先頭部分に記事内容配置する事で、
検索エンジンから良く作りこまれたブログだと思わせる事ができるのです!!


この内部構成でライバルサイトを確実にゴボウ抜きできます^^


使用上の注意ですが、残念ながら無料ブログでは、
賢威は使用できないのでレンタルサーバーが必要になります。


HTMLサイトかMovableTypeやWordpressでの構成が必要になります。


まったくの初心者向けではありませんが、本格的な運用を考えており、
勉強する気があれば、投げ出すようなものでは絶対ありません。


賢威の6種類のサポートフォーラムに参加できます


賢威には、購入だけの会員限定の各種フォーラムが用意されています!!


初心者フォーラムも充実しているのが嬉しいです^^


このフォーラムを使う事で、賢威作成時の疑問や質問、
ビジネスの悩みなど解決する事が出来ます。


賢威の6種類のサポートフォーラム


現在でも1日700人程度が行き交う活気あるフォーラムになっています。


●初心者フォーラム
●SEOフォーラム
●WordPressフォーラム
●ネットビジネスフォーラム
●協力フォーラム
●雑談フォーラム



賢威の作成者の松尾茂起氏も参加しており、
直接質問を回答してくれる事もあります。


SEOフォーラムやネットビジネスフォーラムでは、
新しいSEOテクニックやビジネステクニックなどの情報を収集でき、


まさに情報の宝庫です^^


●Yahoo!やGoogleのアルゴリズム情報や
●質の高い被リンクについての討論や
●あらたな最新のSEO手法
●オールドドメインについての効果など



最初は私もここでSEOテクニックなどを学びました!!


通常では見ることの出来無いレアな情報が行き交っており、
賢威の会員専用フォーラムに参加するだけでも価値があります^^



会員専用の賢威サポートページ


会員専用の賢威サポートページ


その他の賢威のサポートページでは、
各種メンテナンスのお知らせや、サポート告知など様々な情報がアップされます。


フォーラムの他にも、良くある質問集やSEO対策など、
サイト作成に役立つ便利ツールが紹介されています。


また初心者さん向けに、
通常マニュアルや賢威動画マニュアルも用意されています。


初心者の方が、賢威テンプレート作成時にぶつかる疑問は、
ほぼ解決できるぐらいの圧倒的なボリュームがあります^^



賢威の長年にわたる実績と信頼の理由がわかる、
さらに詳しい豪華特典案内付きのレビューを作成しました!!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
サイト作成ツールSIRIUS『シリウス』

この記事はあなたのお役に立てましたか?

もし誰かの役に立ちそうだと思っていただけたなら、下のボタンから共有をお願いします

あなたの応援のおかげで明日も頑張って記事が書けます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
コメント
非公開コメント

 

トラックバック

http://socialmagazine.blog.fc2.com/tb.php/62-583a9837

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。