情報商材アフィリエイトで利益を出して成功する方法 - ソーシャルメディア集客術SEO/SMO情報

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

情報商材アフィリエイトで利益を出して成功する方法

情報商材アフィリエイトで利益を出して成功する方法アフィリエイトをやっているのに、思うような
成果を出せていない、作業をたくさんしている
のに報酬が上がらない。。。その原因は、売り
たいを先行するあまり、購入者が見えていない
からかもしれません。

情報商材を長く確実に売るための軸商材を作るアフィリエイト戦略


どのような手法で利益を出し情報商材をアフィリエイトしていくか?


新商品や新しい商品は売りやすいって良く聞きますが、
それと同時にブログやサイトの軸商材になりやすいというてことです。



基礎が構築できていて媒体の整ったサイトであれば
新商品は非常に売りやすいのですが、


初心者アフィリエイターさんは、
いくら新商品であってもなかなか難しいと思います。


新商品は売れると聞いて、
気合いを入れてレビュー記事を作ったのに全然売れない・・・


なのに他のアフィリエイターは利益を出し売っている。。。


こんな現状を目の当たりしたら悔しさが沸き上がってきて、
そのうち諦めてしまいます。


初心者アフィリエイターさんが
最初から大きな収益を上げるのは無理なのです!!


サイトを立ち上げた当初は、
媒体が小さすぎるので売れても1~3本程度です。。。



最初はサイトの基礎が構築されていないので、
アクセスも少なく商品を紹介する場所がありません。


アフィリエイトで売る手法は様々にあるのですが、
その状況に合わせて適切にチョイスする必要があるわけです。



●その手法はどのようなターゲットが狙えるか?

●どんな商品に興味があるユーザーを狙えるか?

●どんな商品を紹介すれば売れるのか?


ここを考えて手法と商品を一致させることが重要です。


新商品でも売れなければ諦めた方が良いのかというとそうでもなくて、
売るのは諦めて軸商材としてしまうのです^^


私は、賢威テンプレートを最初にレビューしたのですが、
他のアフィリエイターの多くの方も記事にしており、


最初の半年ぐらいは全然売れませんでした。。。


でも私は、賢威が気に入っていて使用もしており単純に好きだったので、
別に売れる売れない関係なくレビューを続けたわけです^^


そしたら、自然と売れるようになって
そのうちに軸商材になってました。


なんだよ~その答えは・・・って思うかもしれませんが、


私自身、売れるって確信を持てたのは1年ぐらいたった後だと思います!!


普通に、今すぐ稼ぎたい初心者アフィリエイターが、
売れない商品の記事を1年も書き続けるって普通は不可能ですよ。


それじゃ~軸商材にするのも無理じゃんか~!!って思うと思いますが、


すでに販売している情報商材だったから
難しかっただけで、


新商品からスタートできた
SIRIUSやクロスメディアアフィリエイトのときは簡単でした。



簡単というと語弊がありますが、
賢威を軸にするより簡単だったって意味です。


私が賢威でやったことを、
そのまま新商品のSIRIUSやクロスメディアに当てはめたんですよ。


つまり売れる売れないは関係なく
レビューしまくったわけです!!



それこそ、記事を書くペースは自由ですが、1ヶ月ぐらい続けるわけです。
手を変え、品を変え、切り口を変えて紹介しまくります。


●自分より少し手前の初心者アフィリエイターに向けた記事

●アフィリエイトをまったく知らないであろう人に向けた記事

●自分より上のアフィリエイターに向けた記事

●これからアフィリエイトを始めようと思っている人に向けた記事



とにかく記事を書きターゲットを分散させることが重要です!!


いろいろな切り口の玄関を作っておくのです。


1ヶ月が過ぎて、2ヶ月が過ぎて・・・商材が落ち着いてきて、
これをできない初心者アフィリエイターが脱落したときから


勝負が始まります^^


SEO的にも、この辺から玄関が生きてきますので、
そこから販売を強化していきます。


最初にきっちりと媒体を作ると、いろいろな質問を受けれるようになるし、
その質問から販売をすることができるようになります。


最初から、SEOで勝手に売れていくって思ったらダメです。


メールで、質問で、対応で、売るんです!!


頂いた質問で記事を書いて、売れた実績を公開していき、
それを繰り返すことで自分の軸として定着していきます。


他の方々が諦めてからジワジワ攻めていくことが重要です^^


売れないよ~、頑張ってるのに売れないよ~


初心者アフィリエイターさんは、みんな同じことを思ってますので、
耐え凌ぐモチベーションを保ちましょう!!


稼ぐノウハウを完全公開しており、軸商材になること
間違いなしの『LUREA』を特典付きでレビューしましたのでご覧ください^^


モチベーションさえ持続させれば、必ず利益を出せます!!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
サイト作成ツールSIRIUS『シリウス』

この記事はあなたのお役に立てましたか?

もし誰かの役に立ちそうだと思っていただけたなら、下のボタンから共有をお願いします

あなたの応援のおかげで明日も頑張って記事が書けます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
コメント
非公開コメント

 

トラックバック

http://socialmagazine.blog.fc2.com/tb.php/76-48aa6ecf

