1サイト1ドメインのSEO効果と独自ドメインの選び方 - ソーシャルメディア集客術SEO/SMO情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

1サイト1ドメインのSEO効果と独自ドメインの選び方

1サイト1ドメインのSEO効果と独自ドメインの選び方現在では、1サイト1ドメインが定着して来ており、取得する機会も増えてきている独自ドメインですが、どの会社で取得していますか?実際には、どこでもいいのですが私はGMOをオススメします。



いきなりですが、世界一高いドメインを知っていますか?


2年ほど前にオークションで落札された『sex.com』です。
なんとその額10億円以上で落札された驚きの値段です!!


ドメインがビジネスモデルになって来ている時代なので、
ブログやサイトを立ち上げると同時にドメインを取得すると思います。。。


アフィリエイターにも確実に一般化しているのが、
独自ドメインです^^


無料ブログなどを卒業して、


有料のレンタルサーバーを借りるときに
一緒に取得する方も多くなって来ているのではないでしょうか!?

ドメインとは、インターネット上の
自分の住所見たいな証明書のようなものになります。


取得する事で様々なSEO効果などの利便性があります。


こちらを参考にしてくださいね⇓⇓
プレミアムオールドドメイン『中古ドメイン』の取得方法


独自ドメインを取得する際にどうやって選んでいますか?


例えばレンタルサーバーなら、
自分に合わせたスペックや容量で決められますが、


独自ドメイン会社ってどうやって選んだら良いのでしょうか?


答えは・・・


どこでもOKです^^


正確に言うと、

●ネームサーバーの転送速度とか
●ICANN公認とかあるのですが、

全くの大ハズレを引かない限り、どの会社を選んでも大差ありません。


単純に取得したいドメインの
最安値だけで選んでも問題ありません。


ただ注意として最安値と言っても、


キャンぺーンなど10円ドメインと50円取得など結構やってたりしますが
だいたいが最初の1年目だけの価格です!!


独自ドメインの取得を目指しているぐらいですから、
長期に渡るサイト運営を目指していると思います。


2年目以降の料金体系もしっかり確認して取得しましょう。


GMOグループICANN公認お名前.com


GMOグループICANN公認お名前.com


誰もが一度は見たことあるぐらい有名な会社だと思います。


信頼のGMOが運営しており、
ICANN公認で絶対安心なドメイン会社です。


法人向けサービスが多く、法人専用『「co.jp』も取得できます!!


ドメインの通常料金は高いのですが、永続割や複数取得など条件に合えば
格安になる場合もある見落とせないドメイン会社です。


私もGMOで、すべてのドメインを取得しています^^


取得可能なドメイン


お名前.com


Kenがオススメするドメインは、.com .net .info .org、になります!!


ドメインは早い者勝ちですよ~


年間1000円程度なので、
迷わずまずはどんどん取得するのががオススメです^^


独自ドメイン取得はこちら
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
サイト作成ツールSIRIUS『シリウス』

この記事はあなたのお役に立てましたか?

もし誰かの役に立ちそうだと思っていただけたなら、下のボタンから共有をお願いします

あなたの応援のおかげで明日も頑張って記事が書けます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
コメント
非公開コメント

 

10億円!!

kenさん、こんにちは!
Mr.桜井です。

s〇x.comにそんな値打ちがあったとは・・・
でも言われてみれば、確かにそれくらに値打ちがあってもおかしくないですよね。

という訳でさっそく、アクセスしてみました(笑)

応援です!!

2013-02-20 15:54 | from Mr.桜井

トラックバック

http://socialmagazine.blog.fc2.com/tb.php/82-3aa11dc8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。